滋賀県でTO講習会!

はじめに

こんにちは、久しぶりの崇です!

7月1日は滋賀県でINFINIさんが主催するTO講習会が有るということで参加してきました!

まずは毎年?恒例の

私たちFaith.は基本年に1度このTO講習会に参加しているのですが、毎回初めに試合のルールについて審判の方々と話し合うのが恒例の行事となっております!

やっぱり実際に試合をしていると、ここどうなん!?って所がちらほらあるんですよね。。。

そういうところをしっかりと確認するのですが、大体質問する人が決まっているという。。。

キャロッツの伸一さんやグッパーズの松宮さんの質問に答えるベテラン審判の谷田さん!

積極的でかっこいいです!

話している内容は半年に1度あるかないかの出来事が多かったですけど(笑)

松宮さんも内容がハードすぎて頭を抱えるほどだったり?(´Д` )

いざ講習!

話し合いも終わったところでTO講習会が始まります!

今回はINFINI、京都サンクロウズ、キャロッツ、Faith.の4チームが集まりました!

試合に出るメンバーはごちゃ混ぜです♪

持ち点オーバーでベンチテクニカルファールを取られたり、アリウープ(笑)があったりで楽しい講習会になりました!

やっぱり色んなチームが集まると楽しいなあ。

おわりに

試合中松宮さんがなんと普段車から普段車の一人トランスを試みていました!

その結果。。。

普通に失敗して落ちました(^ν^)

でも松宮さんめちゃかっこよかったです!

それではまた!