合同練習

こんにちは!

遂に6月になってしまいました!、2017年も折り返し突入…早い…!

そんな今日は大阪グッパーズと合同練習!

Faith.が、来週の選手権に出るグッパーズの練習相手になった、といった感じです!

こんなに大勢の練習久しぶりです♩

最初の1時間はランシューメインでアップをしました!

ひっきりなしに人が来るランシューは初めてです(笑)人数が多い事もあってどんどん人が来ます(笑)

1時間アップをしたところで、あとは終わるまで試合形式の練習をしました!

審判は崇さん、T.Oは私です!

グッパーズを率いる沙紀さんの”こういう練習がしたい”という要望を取り入れつつ、試合形式の練習を進めます🏀

グッパーズのチーム間ミーティングにも余念がありません!!🔥

1試合が終わったら20分間、休憩を挟みます♻️

沙紀さん、、、可愛い、、、☺️

崇さんは死んでいました、、、(笑)

この後2試合分の練習をこなして、計3試合分、しっかり練習をこなしました💪皆さんお疲れ様です!

来週は通常営業に戻って、府大で練習です!

翔貴さんは戦評で選手権に行くのでお休みです!、気をつけて行ってきてくださいね〜!

グッパーズの健闘を、ここ関西の地から祈っています🌟